スポンサードリンク



韓国コスメ 美白パック w.skinハイドロゲルエッセンスマスク 保湿力抜群!

お休みの日に ゆっくり楽しもう♪
と 思って取っておいた
WSKIN ハイドロゲルエッセンスマスク

いよいよ、チャレンジ!!

wskinハイドロゲルエッセンス 使い方

他のサイトで調べたら、ハイドロゲルエッセンスマスク
かなりデリケートなので、取り扱いには 超要注意!!ドキドキしながら 開けます…

wskinハイドロゲルエッセンス開ける

開けるとこんな感じ♪

wskinハイドロゲルエッセンス 開けた感じ


プルプルしすぎてて、うまくつかめない…
顔に 乗せるのに、一苦労中
助けて~~

wskinハイドロゲルエッセンス 貼ってみるのその1


本当に柔らかい!
ひんやりしていて とっても気持ちがいい♪

けど 下向くと プルプルしながら はがれて落ちてくるので
ひたすら 30分 上を向いてます

wskinハイドロゲルエッセンス 貼ってみるその2

これは ゆっくり時間のある時じゃないと できません(笑)

でも、すごい気持ちくて リラックス~~~♪

30分後
マスクのエッセンスが お肌に吸収されて
だんだん ゲルがしぼんできて、薄くなってきた感じで 終了

パックの後の お肌は…
ぶるっぶるです!! びっくり!

このマスク、週1で使ったら、かなり肌が変わるって思いました
その代り 週1で、家族に笑われるかも(*^_^*)


WSKIN公式サイトをみる
↓  ↓  ↓
じっくり30日間トライアルで

しっとりぷるぷる肌に!



韓国美白コスメ 化粧水  インテンシブリフレッシュソフトナー40代におすすめ もちもちお肌で2012年を乗り切ろう

40代に入って お肌の乾燥が いちだんと進んで
肌が、下がってくる感じが、耐えられなくて


韓国美白コスメ 化粧水  インテンシブリフレッシュソフトナーを使ってみました

ダブルスキン化粧水  インテンシブリフレッシュソフトナー 

美白で超人気の韓国コスメ ダブルスキンの、化粧水
美白効果も、かなり感じられるけど
ダブルスキンの コスメシリーズの 気に入っているところは保湿力!!

保湿 → 肌のキメが整う → 美白 → 美肌
の、流れがあると思うので、まずは 保湿が肝心!!

逆に 

乾燥 → きめが粗くなる → 毛穴の開きや黒ずみ しみたるみ → 年老いた肌

だから、絶対に、お肌には保湿が大切!


インテンシブリフレッシュソフトナー ボトルが大きくて
たっぷり1か月は使えるサイズなので 大好き♪
朝晩、たっぷりと使えちゃいます

ダブルスキン化粧水  インテンシブリフレッシュソフトナー ふたを取るとこんな感じ

ボトルの口のところが、化粧水が酸化しないように、
プッシュ形式になっているのも 嬉しい♪

使いやすいし、余分に出してしまう事もない

匂いは、韓国っぽい匂い(笑)
すこ~し、薬草っぽいというか 薬っぽい感じがするのは
ドクターズコスメで、韓方っぽいからかな?

でも、この匂いが、好き
匂いの敏感な人には、もしかしたらきついかも…

一番うれしいのは
夜、スキンケアして、朝起きた時の 肌のもちもち感♪♪


肌の奥にしみこんでて、寝ている間にも
内側から、ずっと潤ってる感じが 
乾燥肌の 40代には とてもうれしい感触

これこれ
この もちもち感を、忘れちゃいけない…♪

ダブルスキン シートパック ハイドロエッセンスマスク

明日は お休みなので とっておきの
ダブルスキン ハイドロエッセンスマスクで お肌を
しっかり ケアしちゃお♪

ダブルスキン公式HPをみる
↓  ↓  ↓
>>じっくり30日間トライアルでしっとりぷるぷる肌に!
>>ダブルスキン化粧水  インテンシブリフレッシュソフトナー

美白 ハリ肌 保湿力で実感! Wskin 韓国 コスメで潤い取り戻す

Wskin 30日間トライアル インテンシブリフレッシュソフトナー トライアルセットを
使い始めて、1週間

w.skin30日トライアルンテンシブリフレッシュソフトナー

保湿力が、いいので、肌の内側からぷるぷるしてきたのが、感じられる
お肌には、水分が必要なんだなあって 実感

とくに、40代過ぎると、乾燥で、しわやたるみが 目立ってくるから
もっと、疲れた感じにみえがち

でも、お肌が 日に日に潤ってきて ハリ肌になってくると 
まだ、イケる♪ と、自信が湧いてくる


ダブルスキン 使用前 使用後

他の人から見たら、まだわからないほどの変化だと 思うけど
保湿で 肌のキメが整ってきたら
すこし顔色が 明るくなってきている気がする♪

朝起きた時に しっとり パン!とハリ肌になっているだけで
今日1日も がんばるぞって、張切った気持ちになる(笑)

よし! 気持ちよく 今日もお仕事 がんばろっと♥

w.skim公式サイトをみる
↓ ↓ ↓
じっくり30日間トライアル
インテンシブリフレッシュソフトナーでしっとりぷるぷる肌に!

美白と保湿スキンケア NO1 韓国コスメ40代の肌に必要なのは…保湿!!

40代になると、なんといっても保湿力が とっても必要になっちゃいます(笑)
その点で、韓国コスメは、お気に入りになりやすい


どの韓国コスメを使っても、保湿力は、結構 というか、かなりいける♪
保湿力、高いと、肌のキメが整いやすい

今回取り寄せた 美白 保湿NO1 と言われる ダブルスキン

30日間トライアル インテンシブリフレッシュソフトナー 

30日間トライアル インテンシブリフレッシュソフトナー トライアルセット
化粧水と、パックのセットです

化粧水は、30日間トライアルなので、大きなボトルで ボリューム感あり!
パックは、1枚だけです  30日分では、ありません(笑)

1枚なので、まだ、もったいなくて開けられず

ハイドロエッセンスマスク WSKIN

他の韓国コスメのサイトで みたら 
どうも、かなりデリケートな パックらしいので

そっと扱わないと いけないようです



化粧水 インテンシブリフレッシュソフトナーは、ボリュームたっぷりなので
ばんばん 使えます(笑)


インテンシブリフレッシュソフトナー


やっぱり、保湿感がかなり 良い♪
美白力って、つけて次の日に白くなることは
絶対にないので すぐに感じられないけど

保湿力は、つけた次の日の朝には、感じることが出来ます♪
朝起きた時の、肌のふっくら感が 違うんですよね

(なかには、感じないのもあって、ダメな時もあるけど)


インテンシブリフレッシュソフトナーは、合格です◎
かなり良い♪

40代のお肌には これが欲しかった…って、感じ♪
化粧水だけじゃなく、インテンシブリフレッシュのスキンケア 
ライン使いで、お試しがあったらいいのにな 



ドクターズコスメNO1 韓国美白化粧品 インテンシブ リフレッシュW.SKIN(ダブルスキン)

韓国コスメの美肌力はどれも抜群だけど
美白力はそれほどでもないって 何かの口コミで、読んだけど

女性雑誌 すてきな奥さん   Hanako   saita   SAKURA
美的   sweet   ELLEgirl    MORE
VoCE    NumeroTOKYO    WWDBEAUTY

などなど、話題になっている
すごい美白力の韓国化粧品を 発見!!

韓国化粧品 W.SKIN(ダブルスキン) インテンシブ リフレッシュ シリーズ


WSKINインテンシブリフレッシュシリーズ カタログ



美白の韓国化粧品 これ、イケるかも…♪
早速 取り寄せてみようと 思いました



ダブルスキンって、韓国ソウル大学の皮膚科の研究室で生まれた
ウエルスキンという、ドクターズコスメブランドが 母体だそうです

ドクターズコスメって、最近、日本の化粧品ブランドでも、人気ありますよね
皮膚科の専門医が、開発した化粧品

美肌のために、研究に研究を重ねて開発された
韓国特許の美白成分  ホワイトノルは
ダブルスキンでしか、試せない
圧倒的な 浸透力と美白力


肌に低刺激になるように、そして角質層にしっかり吸収されて
お肌の奥から、美白力が高まるように 研究開発された
 
ホワイトノルをふんだんに、配合した
インテンシブ リフレッシュ シリーズ

説明を読んでいて
なんか わくわくしちゃいます♪


しかも ウエルスキンから、日本人女性のデリケート肌のためにと、
作られたのが WSKINシリーズ
なんだそうです

ということは、普通の韓国化粧品よりも
日本人向け
ってことですよね♪


ダブルスキンW.SKIN
30日間トライアル インテンシブリフレッシュソフトナー トライアルセット

通常価格なら、7000円相当のセットが、2980円で、お得に試せます♥

公式サイトをチェック!!
↓  ↓  ↓
>>韓国の美肌のプロ500人が認めたドクターズコスメ!
>>W.SKIN独自開発の美肌成分『ホワイトノル』配合












WSKIN公式HP


(美白)トライアルセット
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング応援ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
